生活

このところ外に出てばかりだったので家でひたすらにダラダラするやつをやりたい。やるぞ。

 

というわけで今朝からソイラテを満足するまで飲んだ(二杯)家が無限のドリンクバーだ!自分の好きなものを好きなだけ作って飲んでいい。スタバでラテを頼んで秒で飲み終えて「え?もう?」と思わなくて済むから嬉しい。

 

Spotifyで音楽をかける。いつもはカフェミュージックだけど、音楽センスや俗世のいい曲の知識がアップデートされないのも勿体無いので、トップチャート類を選んで聴く。

 

 

ピッチパーフェクトのサントラもよく聴いてる
f:id:gingerbreadee:20190323084900j:image

 

作って食べたいものもたくさんある。セブンのサバサンド、鶏そぼろ、Twitterの人が作っていた豆腐と鳥の揚げ団子…澪や梅酒の炭酸割りも飲みたい。

 

無駄な間食をしてしまうので、きなこをもそもそ食べたい。ゴログラきなこも美味しそうだったな。

 

ブックマークしていた記事を読んで、アイナナ新章を読んで、劇団雌猫さんの「一生浪費するためのお金の話」とジョジョ小説も読もう。

 

スパイダーバースも観る。

 

あー休日最高!